

いのりフェスティバル

いのりフェスティバルに行ってきました。
ちょこっと早く着いちゃったので、竹芝桟橋でまったり。
ヤスクニ5

いのりフェスティバル開催同時に乱入。
いきなりだいすきなシルバークロスに出会ってしまい、悩みながらも購入。まさに衝動買い???
だあれも買ってくれないから、自分へのご褒美に購入なんだもん!

その後、沢知恵さんの『一曲だけコンサー』を聞きました。
ヤスクニ4
時間の都合で最後まで聞けなかった・・・残念!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
