

寿越冬闘争12月31日

12月30日でやっとこ仕事納め。
納まったかどうかは別として(笑)。

今日から越冬参加です。
午前はお家でちょこっとお料理。
午後から参加しました。

記帳したとたん「受け付けね」と。え???
荷物もそのまま、どでんと座り込み(笑)。

越冬闘争42
元気出ます!みんな思いは一緒だね~

今日は年越しそばの日。
越冬闘争422
受付から撮った図。

毎年書いているかもしれないけれど・・
「越冬闘争」を覚えて忘れずに来てくださる方がたくさんいます。
もちろん、初めての方もたくさん。
寿という場のチカラのすごさに圧倒されます。
「初めまして」の場でもありまるで帰省したみたいに「お帰り」の場でもある。
そして、それぞれ違う団体として関わっている人たちが同じ場で出会う越冬。

この一年寿バザーに行けなかったし、な~~んもできなかったのに・・それでも「おう!」と言ってくれる「場」。
ありがたいな、アタシの大切な場所です。
24時間関わることができなくてごめんなさい。頑張っているみなさんにありがとうございますです。
明日はお餅つき。がんばるど!
アタシにできるのは、なるべくたくさんお人に声をかけて楽しんでもらうこと。
みんな来てね!

「あさこはうす」の説明、全然できなくてごめんねK子ちゃん。はずかし~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
