

2016年1月砂防林訪問

今年初めての砂防林訪問。
いつもは第一日曜日が活動日ですが、今年は3日の越冬闘争と重なったため、変更となりました。
実は教会のお食事当番と重なってしまい、朝、料理だけ届けて・・・
キッチンにもノリコさん司会の「まねきのことば」の声が届き、讃美歌504「主~~よ、み~~い手~~~もおて~♪」に後ろ髪退かれつつ砂防林へ。

砂防林201601
うわ~~~~っ!いい天気だぁ。と、礼拝欠席なんてなんのその(笑)。
気持ちのいい日です。ホントに1月?と思うくらい。海はどこまでも青かった。

砂防林2016012
こんな道を、今日は総勢7名で歩きました。
お留守の方も多かったけど、「もう来なくていいよ」と言っていた方とまたいつもの会話ができるようになりました。感謝。
楽しかったなぁ。
やっぱ「野宿者訪問もろもろの会」のblogでも作らないとな~

イタリア人のMさんと今日もワインの話。「イタリアワインがおいしいよ、日本ではある程度お金出さないとおいしくないけど」という言葉に・・・・今月もイタリアワイン購入。うぅ、高い・・・ありがたくいただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
