スポンサーサイト


女川2016年1月

いつものように横浜からの夜行バス。
目が覚めると到着時間を過ぎてるのにまだバスが走ってる。
おまけに雪!
途中東北道が通行止めで下に降りたりしたみたいで・・・8時間もかかり・・・。
集合時間ぎりぎりで間に合いました。

女川20160118
仙台駅前は雪がどさどさ降っています。

仙台を出発したのはいいのですが、大渋滞。おまけに三陸道は事故のための通行止めで途中で降り・・・
何と女川町まで5時間もかかっちゃいました。
大変申し訳なかったのですが、午前の予定は予定はキャンセルとなりました。本当にごめんなさい。

女川町に着くとこちらは雨・・・というより嵐!台風?と思うような強風と雨にこのアタシが足を取られるほど。
お昼も食べずにそのまま老健へ。

女川201601182
女川町地域医療センター2階から見た海。

老健後は特養へ。
何とか午後は活動できてよかった。

帰りは石巻からまたまた雪。仙台は雨。
帰りの新幹線も遅れ、いつもより45分長く乗りました。

今回の移動時間は17時間!さすがに足が浮腫みます。
参加するはずだった仲間が来られなくなり、先生と二人での活動となりましたが、いろんな話ができてよかったかも。
いつものみなさんとも変わらずにお会いできたし。
感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
