

なか伝礼拝出席

今日は礼拝出席したぞ、えへん!
ちょっと遅刻したけど・・・へへへ。

礼拝の中で、「主の真理は荒磯の岩~♪」を賛美。
これは讃美歌21のではなくて、子どもの頃通った教会で賛美した歌だ・・・
覚えてて、何だかじ~~ん・・・としちゃいました。

ずっとずっと気にかけていて祈り続けていた人に会えました。もう礼拝中涙出そうで困りました。
礼拝後「セクハラするよ~」と言いながらぎゅ~~~~っとハグ。
会えてよかった。ホントに良かった。神さまありがとう。

なか伝20160124
礼拝後の愛餐会。今日は出席者が少なかったので、たらふく食べちゃいました。おいしかった~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
