スポンサーサイト


平塚中原教会

何だかと~~~っても疲れた感じがして、ゆっくり休みたい気持ちだったので、今日の礼拝は平塚中原教会に行ってきました。
所属教会はわざわざ転会したこともあり、いいところだなあと思ってはいるものの、遠いことと、苦手なことがあるので元気と気合が必要なのです。
平塚中原はクルマで20分だし、ちょっと気になる教会なんだな~。
今は無牧で、今日の説教はテープを聞きました。
・・・・途中でうとうと・・・ごめんなさい(^_^.)

礼拝後はみんなで会堂のお掃除とお茶会♪。
手作りのカステラとパウンドケーキをいただきました。あ、写真忘れた。

今関わっている裁判の署名もお願いし、みなさんにお話を聞いていただきました。感謝です。
社会の事にとても熱心で、それぞれが考えを持っていらっしゃいます。みんな意見がある。すごいな~。
寿地区センターの事もいつも支えていただいています。
幼稚園前の地域の子どもたちのために場を作っていて、多くの子どもたちが集まるそうです。

とっても良い時を過ごすことができました。
行って良かった~。また行こう。

中原教会2
会堂の十字架です。すきなんだな~これ。ちょっとわかりにくいかも。

中原教会
教会員のご家族が作ったというステンドグラス、きれいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
