

2016年も寿わーくだ!

寿地区センター主催2016年度「寿わーく」のスタッフミーティングに参加。
「寿青年ゼミ」が「寿わーく」に変わったように、このフィールドワークも試行錯誤しつつカタチを変え、開催時期も変えたりと進化してる。
いつのまにか現スタッフでは主事の次の古株に(ぎょえ!)

「寿わーく」という芯となる木にまるで接ぎ木をするように、様々な方々が関わってくれて新しい視点という枝がどんどん育ってる。
いったい何の木だ?と思うくらい見た目は変わっても、その芯は変わらず栄養をそれぞれの枝に送ってる。

2016年度はプチゼミ復活!
そして通年企画だ!!
なんだかわくわくしてきた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
