スポンサーサイト


まさにご復活!

礼拝アレルギーのアタクシ、今日も早朝から起き、家事を済ませイースターの愛餐会に持っていく料理も作ったクセに家から出られない。
それでも何とか遅刻してなか伝に。←平塚中原に行こうかなという思いがチラリと・・・
説教は終わってた・・・・ごめんなさい。

でもお腹は正直だ。
ぐ~きゅるる・・・お腹空いたぁ。
2016イースター3
はい、みなさんが作ってきた力作です。

2016イースター2
2016イースター
スイーツとイースターエッグも。
甘いものが苦手なアタシも、ニリコさんが作った「マリービスケットを使ったチョコレートケーキ」と「桜餅」をいただきましたよ~。
これでもかというくらい食べました。

リエさんともハグできたな~。

その後は平塚パトロールのミーティングに。
たいして関わっていないのに、言いたい放題(笑)。
すごいなあと思うのは、平塚に暮らす方々が中心となり動いていること。そしてそれぞれのタラントを生かしていること。
そしてそしてその後は「お疲れさん会」。
結婚を決めた仲間がいたこともあり、うれしい会でした。

「今日一日頑張れるように力を貸してください」と祈らない日。
頑張らない一日に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
