

もろもろ砂防林訪問6月

朝から雨・・・

そろそろ蚊の対策もしなくちゃと思いつつ参加した砂防林訪問。
暑くうちに雨も上がり、全ての木や草が雨露を抱きながら輝いています。
「生きているぞ!」という力強さにまぶしささえ感じる道。
砂防林2016062
夏の前のだいすきな季節。

砂防林2016063
江ノ島を臨みながらみんなでてくてく・・・・
砂防林201606
ふと振り返ると大きな富士山と箱根・伊豆の山々・・・ああ、なんて贅沢。

いつものみなさんにお会いして「元気?」なんていつものあいさつ。ただそれだけで何をするわけでもないけど、今月も会えてよかったな。会ってくれてありがたいな、やっぱり好きだな、この活動・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
