スポンサーサイト


2016寿わーく夏

今年もまた、「寿わーく」の日がやってきた。
月初はオシゴトが超忙しく、午後からの参加になっちゃったけど。

「はまかぜ見学」楽しみにしてたけど間に合わず。
夕方からの「寿縁日」に参加しました。
参加者と木楽の家に集うみなさんがが午前のうちに準備をしてくれたので、アタシはおいしいトコ取り(^_^.)
寿縁日20160805
これはヨーヨー釣り。
学童のガキンチョどもが水浸しになってます(笑)。
魚釣りゲーム、ペットボトルのボーリング、グラウンドゴルフ?かき氷、缶ぽっくり、駄菓子・・・お楽しみいろいろ。
町の方々も参加してくださり、楽しい時を過ごしました。
(夜の感想では「炊き出しに参加したことがあって、その時に触れあえたと思っていたけど間違いだった。今日多くの方々とたくさんお話できて本当に良かったという方がいて嬉しかった~)
夜は「のりたまセンセイ」のお話し。
学童での関わりについてお話ししていただきました。

部分参加でホントに申し訳なかったけど、たのしかったな~。
今回は初めてだと思うけど夜回りなし。
で、終了後に寿エイサーの練習にちょこっと参加できました。
こちらも本番間近。がんばらねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
