スポンサーサイト


もろもろ訪問活動8月

ここ何か月も、「自分にとって大切なコトの優先順位」について考えてきました。
つまり、自分の思いとカラダを使うことの優先順位。
答えの出ない問題だと思いながらも、やっと今週「この件についてはヒマがある時だけ関わろう」と考えることができました。

そんな中での今夜の訪問活動。
体調の事もあり、サボり気味だったけど今夜はちゃんと参加。

もろもろ201608
観光地なので人がたくさん。おいしそうな本ピノス貝。食べたいけどがまんがまん。
もろもろ2016082
海岸線は車の渋滞できれいな赤い光の列。

いつもの方にお会いして、いつものような会話して・・・。月に一度のお付き合いだけど、もう何年も・・・10年以上続いてる不思議な関わり。何だかほっとした。

集約後はいつもの仲間といつものお店で、笑っちゃうくらいいつものお酒とおつまみ。
こんなことも10年以上続いてる。
言いたいことを言い合いながらも、耳の痛いことも言われながらも、なんとなく根拠もなく(笑)信頼できる仲間たち。
大切な仲間だなあ。
ともに歩みながら、コケたり励ましたり。
これからも遊んでね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
