

医療班活動に・・・お邪魔(^_^.)

毎月第3日曜日の午後は、寿医療班机出し相談の日。医療班の机の左隣は労働相談、右隣は法律相談の机が毎月並びます。
毎回センターで開催。センターは取り壊し中なので、向いの保育園の前での机出しとなりました。でも、今回は法律相談の司法書士の方々がいない。夏休みかな?

あまりに暑かったらどうしよう?と心配したけど、風があったし、保育園のねむの木が日陰を作ってくれました。
ねむの木ってすごい!切っても切っても伸びて葉を広げます。
ゆっくりした時間が流れます。日常ではない時間の流れ。
アタシはいつもじゃましてばかりだけど、たのしいな~。
いろんな人と出会えて、お話できて。もらってばかりでらっきー。

最近やっと、医療班になじんできたなっと感じるようになりました。まる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
