スポンサーサイト


もろもろ訪問活動9月

いつもの仲間といつもの訪問活動。
一日中カンヅメで研修だったので歩くと暑いけど気持ちい~

もろもろ201609173
江の島は人がた~~くさん!そっか、三連休だなぁ。
いろんなものが焼けるニオイがして、お腹がきゅるる~・・・

もろもろ201609172
きれいきれい。


もろもろ20160917
釣りをしていた若者に「何か釣れた?」と聞くと「鯵が釣れました」って。釣ってすぐに血抜きっていうのかな、しめるっていうのかな?帰ったらから揚げだそうです。これもおいしそう。

そしていつものみなさんといつものようにお話ししました。参加し始めた頃は「お姉さん」だったけど、今夜は「お母さん」と言われたど。年も取るわな~

そしていつもの仲間といつものお店でちょい飲み。だって明日早いんだも~~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
