スポンサーサイト


寿エイサー~チリの闘い

黄金町バザールにお呼びいただきました、寿エイサー。
ホントは外での演舞でしたが、小雨だったので階段広場で。

黄金町バザール2
みんなでリハーサル&打ち合わせ。

黄金町バザール
満面の笑みのノリコさん。

黄金町バザール3
もちろん、飲み!赤レンガではオクトーバーフェスト開催中、で。気持ちだけのドイツビール堪能。

打ち上げで今後の活動について話し合い、17:00にお開き。
帰りはパトでも一緒の仲よしさんが見に行きたいという映画にお付き合い、横浜シネマリンで上映中のドキュメンタリー映画「チリの闘い」を観に行きました。
ちょっと飲み過ぎてしまい、1/3くらいはうとうとしちゃったかも。ごめんなさい。
三部作でトータル5時間弱の耐久レース。
私が子どもの頃にあったこと。ちょっとすぐに言葉にはならないけれど、熱さを感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
