

寿エイサー練習

異動になって2年が過ぎて・・・ホントにいろ~~んなことがあったけど、やっと落ち着いてきたような気がする。
定時で帰ることのできる日も増えてきた。

なので今夜は集合時間前に練習場所へ到着!
寿エイサー20161104

いい汗かきました。
寿エイサーを通して、年齢も職業もま~~~ったく違う仲間と汗を流す・・・不思議なカンジ。
共通点は「寿」だね。

帰りに「一杯だけ」←結果的には3杯(笑)。
ノリコさんと、ね。貴重な貴重な同性の友。楽しかったね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
