スポンサーサイト


沖縄から帰れ!神奈川県警機動隊アピールとチャランケ祭り

朝、ど~~してもお布団から出ることができず、地区センターバザーとアルクの運動会には参加できませんでした。
それでも午後からの桜木町駅前での「辺野古・高江から神奈川県警機動隊は帰れ」のアピールには参加。
ちゃらんけ6
チャランケ7
多くの方々が参加していました。寿のなかまたちも。
そして道行く人々にアピール。

その後、中野までノリコさんと一緒に電車の中でぐーすか(笑)。
「チャランケ祭り」を見に行きました。
沖縄、アイヌ、朝鮮半島の方々の伝統芸能を堪能しました。受け継がれいく誇りなのかな。
迫力に押されつつ、愉しみました。
いや~いいな~。
すごくすごく良かった。逞しい。
こっちでKGさん、こっちでK子ちゃん・・・顔見知りの方の多いこと!
カッコ良かった。あ~ほんとにうれしかった。
チャランケ
チャランケ4
チャランケ3
チャランケ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
