

砂防林訪問・・・からの~沖縄ライブ堪能

はい、今日も礼拝サボっての砂防林訪問です(^_^.)
いや~~~、いい天気だに。
でも、富士山は見えず、江の島が・・・
茅ヶ崎ちゃんぷるー3

茅ヶ崎ちゃんぷるー4
例年、この時期は蜘蛛がいないはずなのに・・・立派な女郎蜘蛛。
ひ~とか、ぎゃ~とか言いながら、いつものみなさんといつもの会話。
何もしてないけど・・・何してるんだろうね?と思うような関係性なのだけど…それなりに「おう!」と言い合える…十年以上だからかな。たった月に一度の会話なんだけどね。

で、その後、毎年越冬に参加してくださるやじびんさんがライブするというので「茅ヶ崎ちゃんぷるー」におじゃま。
茅ヶ崎ちゃんぷるー
茅ヶ崎ちゃんぷるー2
むちゃかっこいい!
もちろん見てくれもですが、その場のみんなを盛り上げるその手法、学びましたさ。
楽しかったな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
