

2016.12寿から女川へ

ホントは朝から礼拝に出て、それからの医療班活動に参加する予定だったけど・・・
ごめんなさい、またサボっちゃいました。
んで午後から寿へ。

女川2016121912
すっかり取り壊されてしまったセンター。空が広がります。

女川2016121911
法律相談、労働相談の方々とおしゃべりしながら、「こういうの小春日和っていうんだねぇ、ぽかぽか気持ちいいよねぇ・・・」。

終了後、そのまま東京駅から新幹線に乗り仙台へ。
一晩ゆっくり寝て、翌朝いつもの仲間と待ち合わせてレンタカーで女川へ。Nせんせい、いつもありがとうございます。

5年半過ぎました。行くたびに変わっていく町。
いつも工事の音がする町。
女川201612199

女川201612194

女川201612198

女川2016121910

子育て支援センターでこどもたちと遊んで、お母さんのお話を聞いて、老健、グループホーム・・・なんだか忙しい日でした。
いつも受け入れてくださるみなさんに感謝。


女川201612197
特養でやっていたキャンドルの展示。とてもいい香り。これは後でお花屋さんで購入できました~


女川201612196
グループホーム後、針浜からの夕焼け。きれいだったな~。


女川201612192
町を後にする前に、センセイにお願いして駅に寄りました。きれい!


女川20161219
帰りの新幹線で「お疲れさま~」

いつもお世話になっている仮設歯科診療所のみなさんと、先生からケーキとクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。
ありがとうございます。ホントにうれしかった~。12月に行って良かった(笑)。
感謝感謝の濃い一日でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
