スポンサーサイト


からし種の家のミサ

今年も12月24日は、山の中にある静かな静かな「からし種の家」でのミサに。
とっても背の高いP神父が来てくださいました。

からし種の家20161224

参加者は9名。プロテスタントは私だけだけど、10年以上も参加させていただいているし、以前は共に野宿者支援をしていた方々です。
押田神父の言葉を使ったミサ。
静かな空間で福音が読まれた後の沈黙の時。深く深く染み入るような時でした。
ただただ感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
