スポンサーサイト


2016年12月25日

今日は日曜日。
「よし!今日こそ礼拝行くで~」と意気込んで、愛餐会のためのローズマリーチキンを仕込み・・・
味見すると「しょっぱ~~~~っ!」
これはもう無理だ・・・なんだよぅ、あたし。
手ぶらで、おまけに遅刻して寿へ。(ちらっと平塚中原教会の礼拝に行こうかな、と思ったりもした)

なか伝は狭いです。にもかかわらずた~~くさんの人・人・人。
ここのトコ2か月に一回くらいしか礼拝出席できてないし、隅に小っちゃくしてました。
愛餐会は豪華でした。
ことぶき20161225
みんなでお腹いっぱい食べちゃいました。
祝会は・・・人に酔ってしまい退散(ごめんなさい)

寿20161225
越冬に向けての建て込み・・・ってアタシはなんもできてない。
毎年オシゴトが30日まであって4日から仕事始め。なので31日~3日までしか関われないのです。←いいわけ。
ホントはもっともっと関わりたいのだけど・・・みんな頑張ってるのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
