スポンサーサイト


2017年寿越冬闘争1月1日

いつの間にか2017年になってる・・・

例年12/31から参加の越冬闘争。
宿題に追われ、お休みしてしまいました。
んでもって2017年からの参加。

何たって1日はお餅つきの日さ~。返し手、頑張らねば。
会う方々にあちこちで「明けましておめでとうございます!」と元気にごあいさつ。
越冬闘争なのだけど、この期間、一年に一度しかお会いしない方もいて、お互いに元気だったうれしいあいさつ。
おまけに「昨日どうしたの?」と心配してくださる方もいて・・・最近しみじみと覚えてもらうことの嬉しさとありがたさが身に沁みます。
なんだか励まされてるなあ。アタシも覚えて声かけよう、迷惑かも知れないけど(笑)。

越冬20170101
準備完了!

越冬201701012
始まったぞ!お餅つき~
13時前につき始めて、全部終わったのが17時前。良くがんばったねぇ、アタシ(笑)。
いえいえ、みなさんがんばっていただきました。今年は子どもたちも参戦!けっこうセンスいいんだな、これが。
しっかり腰にサポーター巻いて行ったけど、足腰ガタガタ(笑)。

ただひたすら楽しかった。
寝不足のため今夜のパトは失礼して帰宅したのでした。
うん、明日もがんばろう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
