

2017年、砂防林訪問

毎月第一日曜日に訪問活動をしていますが、今年は1日が日曜日だったので、8日に訪問を変更しました。
朝から寒いな~と思っていたので、越冬でも着ないような完全武装での訪問となりました。
海に着いた頃から雨が降りはじめ・・・天気予報って当たるのね・・・と。

砂防林20170108
雨に煙る江の島~~~
サーファーも少なく、数人しか確認できませんでした。

砂防林201701083
ツワブキの葉が雨に濡れてきれい。

砂防林201701084
林の中は雨の影響も少なく、傘がなくてもずぶ濡れにはなりません。


砂防林201701082
ぷぷぷ・・・なかよしな2人(映像アップ了承済み)。

こんなに寒くて、おまけに雨も降っているのに対応していただきました。ありがとう&ごめんなさい。今年も不躾ではありますが訪問しちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
