

もろもろ砂防林2017年3月

引きこもりだったはずなのだけど、ここだけは!
と、今月も砂防林に訪問。
花粉が大量飛散する中、歩きました。
もろもろ201703053
気持ちはこんなカンジ。目がしょぼしょぼだし・・・


もろもろ201703052
途中の休憩地点でアイス購入。抹茶にしたけど、やっぱアイスクリームは苦手なのだと再自覚。むり~


もろもろ20170305
いつものメンバーと一緒に歩きました。
ありがたや・・・
何とかね、外に出られてよかった。明日からオシゴト頑張ります~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
