スポンサーサイト


もろもろ砂防林訪問2017年4月

あっという間に4月になっちゃいました。
そして第一日曜日はもろもろ砂防林訪問の活動日。
いつもの仲間と一緒に訪問しました。

もろもろ砂防林2017043
月に一度の訪問だからこそ感じるのかもしれないけれど、木々の勢いに春を強く感じます。

もろもろ砂防林2017045
なんだろな、春って総天然色。当たり前なんだけど花が美しく、テンション上がります。


もろもろ砂防林2017044
これはハマダイコン。
花が咲いちゃうとダイコン部分はトウがたっちゃって食用には向きません。来年、ちゃんと収穫して薬味に活用したいな。


もろもろ砂防林201704
これ、何の花かな。すごくきれいだった。


もろもろ砂防林2017042
そして、いつもの場所からの江の島。

今月もお会いできた方がいて、お話ししてくれてうれしかった。
ゆるりゆるりとした活動だけれど、継続した年月だけ信頼関係はできているような気がする←思い込みかも知れないけど。
お互いに元気だったね、何とか生きてるよね・・・。
また来月。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
