スポンサーサイト


2017.5.29女川

またまた行ってきました、女川へ。

20170529.jpg
今月も仙台前泊。
礼拝サボって(飲みながら)新幹線へ。
めずらし車窓の景色を楽しみながらの旅の始まり。

FBに投稿したら「仙台ですか?会いましょう」といううれしいお誘いが。
会いたいと思いつつ、タイミングが悪く会えなかった若いお友だちと「はじめまして」
2人で飲みました。活動のコト、生活のコト、心配ゴト、これからの話・・・楽しくてチカラをもらえた時でした。
Sちゃん、会えてよかった。ありがとう!また会おうね!

201705293.jpg
翌朝、いつものようにレンタカー店で待ち合わせて女川町へ。
日差しが強くてまるで夏みたい。でも風が爽やかで・・・海はどこまでも美しい。すてきな町です。

201705292.jpg
いつもの定点観察。
今までのブログをご覧の方はわかるでしょうが、町全体が何メートルも高くなっています。
以前はもっとずっと下にありました。
201705294.jpg
活動の拠点。

今回は小学校の保健指導、老健でのケア、特養職員の検診等々、もりだくさんでお昼食べそこねちゃいました(^_^.)
でもいつものみなさんにお会いできてよかった。いつも受け入れてくれて、ホントにありがたいです。

多くの方々に支えられてなかまたちと活動しています。
もちっとチカラがあればなあ・・・

201705295.jpg
お昼食べられなかったのでがっつり買うど!と思ったものの、新幹線の発車時間に間に合わないのでおにぎりを・・・
でも酒は充実してるからいいか(笑)。

できる事には限りがあるけど、今回も参加できたことにホントに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
