

もろもろ砂防林訪問20176

今月も元気に訪問!
いい天気だ~~~っ!
視界が広く、伊豆大島も伊豆・箱根の山々も江の島も近い近い。
日差しは強いけど、風が意外にさわやか。
砂防林2017063


砂防林2017062
自然のチカラというか、木々が葉っぱたちが自己主張するこの時期、ジャングルになりつつあります。目に緑がまぶしい。
「伸びてやる!」というチカラを感じる季節です。


砂防林201706
これなんだろ?と思ったら「浜防風」という植物だそうです。
浜にはいろんな花が咲く季節。

いつものみなさんに会えました。

フェシスブックやツイッターに直接投稿した方が簡単だけど、SNSを使わない大切な人たちがいます。
なのでブログ中心にアップ。
みんな見てるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
