

(めずらしい)礼拝出席からの訪問活動

基本日曜日は「寝坊したい日」。
土曜の夜、疲れて21時に寝ちゃったもんで、早朝から元気に起きちゃったりして(^_^.)
で、クルマで30分以内の平塚中原教会の礼拝に(遅刻して)出席しちゃいました。
もろもろ201707028
西に向かえばすぐなのです。
勝手に「ご縁」のある教会と思っているもんで。

もろもろ201707027
この十字架もいいな~

もろもろ201707026
もちろん、このステンドグラスも。
居心地の良い場だなあと思いつつ・・・。
ほんとに感覚だけなのですが、「祝祷」が沁みました・・・

もろもろ201707025
たまたまですが、この日はみんなでごはんを食べる日だったようで・・・らっき~!
トマトとバジルのサラダに「玉ねぎ?」と思ったらラッキョウが入っていて激ウマ。ちらしずしのでんぶまで手作りとは…恐るべし。

なぜこの教会に行ったかというと、S牧師が来る日というコトも会ったけど、砂防林訪問日だったので、時間的に間に合うトコというコトも大きかったっす。

で・・・
砂防林さっ!
もろもろ201707024
あちいあちいあちい・・・湿度が高く、皮膚呼吸できない!ってなカンジでして。

もろもろ201707023
途中で好きでもないアイスなんて食べちゃったりして・・・←おいしかった(^○^)

もろもろ201707022
もろもろ20170702
毎回きれいな花が咲いている・・・知らない花だけど。

みなさんにお会いできてよかった。ホントに元気もらいました、ありがとう。
長かったけど、なんて幸せな一日だったか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素直さん

Author:素直さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
